ドル円

ワールド・ニュースや、為替相場へのつぶやき……。

2013年3月22日 (金) ドル円太郎




@yumikoono 花見行きたいなー、行けるといいなー。






キプロスは土日までに解決しなければ、来週前半はキプロス問題で大騒ぎ。それに日本国内輸出企業のドル売りが出る可能性もある。






@yumikoono つくつぐ借金なんてするものじゃないと、思う。個人レベルでも……。キプロスの預金の強制徴収は反対ですが、EUがだめならロシアというキプロスの態度も許し難い。







@nagano_t えっ? 長野智子さんから返事来た。感激です!!







@BloombergJapan ごねますねー、ヨーロッパ人は。ロシアは金を貸してはくれないそうです。






@nagano_t おはようございす。今日は同じ時間のモーニング・コールですした。いい天気です。桜も咲いている。






@cnn_co_jp 「出世するときは旧友を捨てる」、嫌な話ですが、分かるような気がする。