ドル円

ワールド・ニュースや、為替相場へのつぶやき……。

2013年3月18日 (月) ドル円太郎




@WSJJapan 中国は、いつも白を黒という。






ドイツ報道官が「キプロスは特別なケース」だって。ロシアの富豪のキプロスでの預金のことを言ってるいるのかな? 世界中を金融不安に陥れたユーロこそ、「特別」と思うけど?






@WSJJapan ユーロ円が118円??? どういう意味??? 今122.87円なんですけど。118円まで下げたら大幅下落じゃん。それは「上値を追う」とは表現しないよねー、普通。もっと、一般人が理解できる範囲で記事を書こう!! または、正しい日本語で記事を書こう!!







@okunoao ここまで来たら、農業を真剣に考える人たちからの、もっと具体的な「提案」が必要。







ドル円の反発が早かったなー。ホントかな……?






@WSJJapan つまり、朝一に伝わったキプロスの預金の強制徴収では足りなかったから、円買いになったということか? そんな報道あったか?!! なんか釈然としないなー。






@asahi_biz_r 「欧州危機再燃」はいい過ぎ。朝日新聞までドイツの思惑におどろされては、だめでしょう。参照ブログ=http://t.co/sHoqRHkE9p






ドイツによる通貨安競争はどこまで成功するか http://t.co/8cQn2u6NA9






@Reuters_co_jp アメリカ株の割安感には懐疑的ですが、FOMCに注目は賛成。FOMCは19日20日開催で、日本時間の21日朝3時頃に政策金利発表ですね。







@Reuters_co_jp 豚の死を忌み嫌って野に捨てるという、原始的な習慣があるらしい。中国はいまだ未開の地? 病原菌も見つかったらしい。






@cnn_co_jp 中国の夢は「アメリカよりも強い軍隊を持つこと」だって。






@WSJJapan 借金のかたをとるためなら、何でもありなんだ。ドイツは。






キプロス財政再建のため一般国民の銀行預金を強制徴収。ひどい!






おはようございます。ドルは朝一から、はでに下げました。